宜野湾市付近に旅行にいったときにお邪魔したカフェルマーニのパスタとピザが美味しかったのでレポしちゃいます!
ランチでお邪魔したんですが、焼き立てピザが良かったです。
宜野湾市や那覇近くに行くのであればいかがでしょうか?
焼き立てあつあつピザと茹でたてパスタが安い!
浦添市伊祖のカフェルマーニはランチに食べ放題があうんですが、いつでも焼き立てのピザが大人880円で食べ放題!Σ(゚Д゚)
いや~これがまた美味しいんですよ。
サラダやパスタなどのイタリアン料理を食べ放題。
料理が置いてあるテーブルが小さめなので、料理がでてきたらお客さんが料理を取りにくるので渋滞してました”笑
ペペロンチーノはあんまりニンニクを効かせすぎてないので、さらっと食べられますし、そこまで辛くないので飲み物でお腹が膨れるということもありませんでした。
食べ放題のペペロンチーノってけっこう当たりはずれあると思うんですけど、ルマーニはあたりでした(∩´∀`)∩
旦那さんがイクラのクリームパスタをいただいてたのを横から一口味見させていただきました。
あれー?海鮮系のクリームパスタってもっとこう・・・生臭い感じしない?あれー?と疑問に思うくらいには美味しかったです。
イクラもぷちぷち食感が残っていたので食べてて楽しかったです!
カレーライスも絶品だからお腹いっぱい
食べ放題の中でもイタリア料理店なんですが、なぜか看板メニューのカレーライスをいただくことに。
子供にも人気のカレーということで、辛さは期待せずに頼みます。
日替わりのポークカレーかシーフードカレーを食べられますよ~。
私はポークカレー一択!お肉大好きですから(n*´ω`*n)
ふむふむ。
カレーのファミレスのような、うわべだけ辛い感じもないのに、後味にスパイスが残る【美味しいカレー】です。
辛くはあるんですが、コクがあるというか、味に深みがあるというか・・・・とにかく美味しいんです!
豚肉も柔らかいので、噛んであごが痛くなった( ;∀;)という事態もありません。
食べ放題にはサラダもついているので、カレーを食べた後にサラダをいただくと口の中がさっぱりしますよ(*^^*)
その日のデザートは杏仁豆腐でした!
食べ放題の最後はもちろんデザート!
デザートは日替わりでケーキや杏仁豆腐といったメニューだそうです。
この日のデザートの杏仁豆腐はフルーツ入り(*´ω`*)
フルーツ杏仁は食べ放題の定番ですが、やっぱり美味しいですね~。
南国らしくパイナップルなどが入っているので、器がもっと可愛いものであれば、フルーツカクテルとして楽しめるんじゃないかな~?と思いました。
味はまぁ・・・美味しいですが、普通です。
ただカレーやピザといったコッテリメニューを頂いた後だったので、特に杏仁豆腐は良かったと思います。
ドリンクはコカ・コーラやメロンソーダはもちろんコカコーラゼロもありました。
ちょっとカロリー多すぎかも・・・でも食べ放題のときはジュース飲みたい!というお悩み女子でも安心です(n*´ω`*n)
持ち帰りピザが半額って大丈夫!?
平日は基本的にランチバイキングのみ、土日にディナーバイキングもされているカフェルマーニに行くのであれば駐車場が少ないんで注意してください。
お店も少し狭めなので、ゆっくりピザを食べたいな~という人はテイクアウトやピザ宅配も可能だそうですよ!
お店で受け取りは半額と聞いて、えっ!?半額にしちゃって大丈夫なの?と思いましたけどね(;^ω^)
料金はsサイズ650円~。リーズナブルなお値段ですよね。
Lサイズのピザが高くても1720円なんですが、ピザの種類も多いんです。
グラタン風味のホワイトソース、シンプルなトマトソースはもちろん、韓国風のピザやシーフードをてんこ盛りにしたテイクアウトメニューもあります!
私はちなみに2種類のジャガイモを入れてくれてるジャーマンスペシャルが好きです(n*´ω`*n)
カフェルマーニの店舗情報まとめ~
電話:050-3467-6021
営業時間:11:00~23:00までですがランチ時間は別に設定されています。
ランチ時間:11:30~14:20
定休日は水曜日です。
バイキングは予約が不可ですので気をつけましょう。
駐車場に停められる台数が7台と少ないですので気をつけましょう。
行くのであれば早めの時間帯が良いですよ。