移住前のリサーチは超重要!
スポンサーリンク

沖縄在住の方しか使えない、ちゅらとくサイトのうちなーんちゅプラン。
もともと格安のプランが提供されているのに実は更にお得になるプランがあるらしいんです。

沖縄在住の友人が秘密のプランを教えてくれたので広めちゃいます( *´艸`)

スポンサーリンク

格安で宿泊できる「うちなーんちゅプラン」が更に安くなる!

沖縄県民のみが利用できるお得なプランが「うちなーんちゅプラン」です。
ちゅらとくサイトというサイトで【うちなーんちゅプラン】という表記があるものが該当プランです。

ちゅらとくサイトを見てみる

プランは時期も限定、各ホテルによってプラン内容は全くことなりますが、どのプランも格安という点においては共通です。

今回、友人にある相談をしたんです。

しめじ
かりゆしビーチホテルに泊まりたい

 

なんと!

うちなーんちゅプランよりも安く宿泊できるプランでホテルをとってくれたということで友人と宿泊体験してきました(∩´∀`)∩

 

うちなーんちゅプランも相当安いのに、更に安くなるにはどうすれば良いのか?

実は利用後に利用した感想や口コミを書くだけでさらに安くなる【レポートプラン】というものがあるそうです。

 

今回のかりゆしビーチホテルでは通常料金よりも一人一万円以下のプランで利用ができました。
友人と私の二人でリゾートホテルでゆっくり楽しんでかなり大満足でした。

かりゆしビーチホテルに実際に泊まってみたら・・・・?

かりゆしビーチホテルの利用プランは、朝夕2食付き1人1万円以下のプランでした。

ロビーはもちろんリゾート感いっぱいの館内に、リッチな気分ですごせます。

館内のいたるところにヤシの木や南国の観葉植物が置いてあってボタニカルな感じなんです。

お部屋の中もすごくキレイで、ピシッと整えられたベッドの上には真っ白な部屋着がおいてありました。

ベッドメイキングされたベッドに思わず飛び乗ったのはちょっと子供っぽかった気もします(*´з`)

屋外プールも利用できるプランだったんですが、気になったのはジャグジー!
温かいジャグジーもあり雨でも楽しめるんですよ。

このジャグジー、夕焼けが見える場所にあるのでサンセットの中入るジャグジーってかなりリッチな気分でした(n*´ω`*n)

 

私が利用したときは、日ごろの行いが良かったのか雲一つない快晴!!
絶好のリゾート日和でした(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

夕食はバーベキューとスイーツを食べ放題!

かりゆしビーチホテルにはプールやジャグジーだけではなくてホテル内で体験できることがたくさんあります。

せっかくだからリゾートホテルにこもりたい!と言う私の要望通りに、丸一日かけてホテルを満喫した後はお待ちかねのバーベキュー!

ホテルの館内でバーベキューを食べながら、ライブ演奏をしてくれてました(n*´ω`*n)
食事に合わせてライブ演奏って粋ですね~

お肉も盛りだくさんでしたし野菜の他にもおそばや飲み物もおいてあって飽きがこなかったです。
女子としてかなり嬉しかったのはデザートが豊富だったこと!

肉好き女子のバーベキューと言っても、デザートがあると格別に盛り上がるものなんですよ~。

かりゆしビーチホテルの情報

かりゆしビーチホテルの情報まとめ
住所:〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591−1
電話:098-967-8731
公式HP:http://www.kariyushi-oceanspa.jp/

アクセスは那覇空港からレンタカーだと約1時間で到着します。
私はホテルの住所をレンタカーのカーナビに入れて運転してきましたが、全く迷わずに到着出来ましたよ~。

格安プランをまとめると

まとめてみると、沖縄県民の方でちょっと特別な時にホテルを利用する事もあるかもしれませんが、シーズン時期ってホテル宿泊が高いですよね!?

そんな時に使用してもらいたいのが、ちゅらとくサイトの【うちなーんちゅプラン】。
県民のみが利用できるプランなので地産地消にもとづいたものです。

更に安くできるレポートプランにいたっては、かなり使いやすい値段です。

安いプランだからといって、通常料金のようにグレードが低いサービスを受けるということもなく、大満足できる内容でした( *´艸`)

レポートプランはもちろん、うちなーんちゅプランを使って自分がお目当てのリゾートホテルをこの期に利用してみてはいかがでしょうか?

ちゅらとくサイトを見に行ってみる

スポンサーリンク
おすすめの記事